[ORCA-ANNOUNCE:03579] 日レセ◆Ubuntu12.04版日レセ4.8.0およびUbuntu14.04版日レセ4.8.0のCLAIM受信の不具合について(差替)

Ubuntu12.04版日レセ4.8.0およびUbuntu14.04版日レセ4.8.0のCLAIM受信の
不具合について、2014-12-24にお知らせしましたが、それ以外にも不具合が
ありましたので、お知らせします。

■不具合
・OS再起動すると受信できない。
・タグ毎の最大文字数をオーバーしていると受信できない。

■対応
2014-12-24と同様、プログラム更新で対応できないため、手動で適用する必要があります。
※2014-12-24にて提供したファイルの差し替えています。

・すでにインストール済みの環境の場合
 下記のコマンドを実行し、モジュールを適用してください。
 $ wget https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/update/claim_update.tar.gz
 $ tar xvzf claim_update.tar.gz
 $ sudo bash claim_update.sh

・クリーンインストールする場合
 インストールドキュメントに手順を追加しましたので、手順書どおり
 インストールをおこなってください。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/precise/precise_install_47.html#receipt-install
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/trusty/trusty_install_48.html#receipt-install

・バージョンアップする場合
 システムパッケージリリース情報に手順を追加しましたので、手順書どおり
 バージョンアップをおこなってください。
 https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/update/release-480-package.pdf

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
https://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358