[ORCA-ANNOUNCE:03475] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver1.2.0.1のインストーラ公開

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

昨日(2014-11-11)リリースされた「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん)」
Ver1.2.0.1について、インストーラを公開しましたので報告いたします。

インストーラをダウンロード後、実行していただくことでMI_CANの
新規インストールやバージョンアップをおこなうことが可能です。

* オフライン環境にてバージョンアップが可能です

■Ver1.2.0.1:アップデート内容
・「名字スペース名前」で検索すると患者が検索されない不具合を修正

https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

不具合修正に係る内容となりますので、バージョンアップをおこなって
いただきますようお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358