[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[ORCA-ANNOUNCE:03463] マスタ更新◆オプションマスタ



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日医標準レセプトソフト用のオプションマスタを提供します。

■オプションマスタ
  オプションマスタの更新データを準備しました。

  (1) 訂正
  ・診療費明細書(ORCHC03V04)
   以下のオプションが誤って検証データを提供していましたので
   リセットする方法で訂正することにしました。
   ①コメントの印字
     #COM_HYOUJI_1=000000000-000000000
     #COM_HYOUJI_2=000000000-000000000
     #COM_HYOUJI_3=000000000-000000000
     #COM_HYOUJI_4=000000000-000000000
     #COM_HYOUJI_5=000000000-000000000
   ②保険外(診療区分=95,96)の全印字
     #JIHIKBN=0

  【注意】
   既に正しく設定されていた場合もリセットすることになります。
   このマスタ更新データを適用された後、再度設定を行ってください。

    レコード件数:2件

  更新データレコード件数:2件です。

■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして各種マスタの更新を行います。

  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  「レコードver(自)」、「レコードver(ORCA)」の内容が
  以下のとおりとなりますのでご確認をお願いします。

  ver4.7.0 の場合
   オプションマスタ :R-040700-1-20141028-1

   (注意)ORCAパッケージバージョン4.7.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。

*******************************************************
* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ターミナルエミュレータなどから以下のコマンドを入力します。
*    (precise/lucid)
*  $ pg_dump -Fc orca > バックアップファイル名
*
*******************************************************

以上です。
今後とも、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
https://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358