[ORCA-ANNOUNCE:03386] 日医特定健診HL7Viewer◆Ver1.0.0 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

2014-07-30(水)、日医特定健診HL7Viewer Ver1.0.0をリリースしました。
以下URLより本体のダウンロードをおこない、インストールを実施してください。

また、インストールおよび操作方法の詳細につきましては、WEB上に
公開されている[HL7ビューワマニュアル]をご参照ください。

■日医特定健診HL7Viewer Ver1.0.0

■主なアップデート内容
・受診者一覧の印刷機能を実装

・エラーリストの印刷機能を実装

・HL7参照時、参照先を保持する機能を実装

・健診項目タブに[健診方法名]を追加

・受診者情報の性別表記を修正

【補足】
HL7Viewer Ver1.0.0は、β版として提供していたVer0.9.0の
正式リリース版となります。

お使いいただいたうえでの疑問点やご意見などいただければ、
改修の検討をさせていただきますので、特定健診専用の窓口
までお問い合わせいただければ幸いです。

日医特定健診HL7Viewerは、特定健診のXMLファイル(HL7標準規格)を視認性の
良い形式での閲覧およびチェックすることを目的としたソフトウェアです。

特定健康診査(平成20年度施行)における健診内容ならびに請求データの作成を
支援するためのソフトウェア、日医特定健康診査システムについては以下URLを
ご参照ください。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/