[ORCA-ANNOUNCE:03290] 重要なお知らせ◆リハビリの算定について

疑義解釈資料の送付について(その4)の問24でリハビリテーション料等の
計算方法について疑義解釈が示されました。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000032996.html

現在、基金から提供されている診療行為マスタが、この計算方法に対応して
いないためQA通りの計算ができていません。

このQAを受け点数マスタおよび電子点数の更新も予定されています。

ORCAプロジェクトでは、すでに入力されたデータの修正方法を含め25日に
パッチプログラムを提供する予定です。

当日のアナウンスにご注意いただき、パッチプログラムの適用をお願い
いたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358