[ORCA-ANNOUNCE:02949] プログラム提供◆公開帳票プログラム(全帳票/ドキュメント修正)

公開帳票のプラグイン対応版のドキュメントに分かりづらい点があり、
修正しましたので、お知らせします。

■修正内容
  各帳票の処理詳細 [PDF]

  【変更前】
   (2) インストール手順(対応バージョン ver 4.7.0以降)
      1. [201 プラグイン]画面よりプログラム名”患者一覧表”を選択し、
         「組込」ボタンをクリックします。
      2. ”患者一覧表”の”インストール済み”欄に「○」が表示されたらインストール完了です。

  【変更後】
   (2) インストール手順(対応バージョン ver 4.7.0以降)
     1. [01 医事業務]−[91 マスタ登録]−[201 プラグイン] よりインストールを行います。
     2. [201 プラグイン]画面にて、プログラム名”患者一覧表”を選択し、
       「組込」ボタンをクリックします。
     3. ”患者一覧表”の”インストール済み”欄に「○」が表示されたらインストール完了です。

▲プラグイン取り込み時の注意
 すでにtgz形式のプログラムをインストール済みの場合、アンインストールを
 しないと、プラグインが取り込まれません。

 下記URLをご参照いただき、一括アンインストールスクリプトの実行した上で、
 プラグイン取り込みをおこなってください。

 一括アンインストールスクリプトの実行
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/forms/#plugin

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358