[ORCA-ANNOUNCE:02943] プログラム提供◆公開帳票プログラム(全帳票)

公開帳票のプラグイン対応版をリリースしましたので、お知らせします。

■内容
 従来、tgz形式のプログラムファイルをWEBサイトからダウンロードして、
 端末から解凍し、シェルスクリプトを実行していただくことで、
 インストール作業をおこなっていました。

 プラグイン対応により、日レセの画面からボタンを押していただくことで、
 ダウンロード、インストールをおこなうことができるようになります。

 詳細な操作手順については、各帳票の処理詳細をご参照ください。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/chihoukouhi/

▲重要
 すでにtgz形式のプログラムをインストール済みの場合、アンインストールを
 しないと、プラグインが取り込まれません。

 下記URLをご参照いただき、一括アンインストールスクリプトの実行した上で、
 プラグイン取り込みをおこなってください。

 一括アンインストールスクリプトの実行
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/chihoukouhi/#plugin

■対応バージョン
 Ubuntu10.04(lucid)   Ver4.7.0
 Ubuntu12.04(precise) Ver4.7.0

 ※4.6.0の対応はおこないません。
  いままでどおりtgz形式での提供となります。

 ※プラグイン提供後は、tgz形式での提供はおこないません。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358