[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[ORCA-ANNOUNCE:02810]	マスタ更新◆保険者マスタ
 
- To: "orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx" <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [ORCA-ANNOUNCE:02810]	マスタ更新◆保険者マスタ
- From: ORCAプロジェクトからのお知らせ	<orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Thu, 06 Dec 2012 18:01:59 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。
日医標準レセプトソフト用の保険者マスタの更新データを提供します。
■保険者マスタ
  保険者マスタの更新データを準備しました。
  更新データレコード件数:249件です。
■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして各種マスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の以下のマスタ
  について「レコードver(自)」及び「レコードver(ORCA)」が
  保険者マスタ :R-040200-1-20121206-1
  となりますのでご確認ください。
   (注意)ORCAパッケージバージョン4.5.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。
   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
▲注意
  本マスタは、正規の医療機関IDが設定されていないとマスタ更新が
  実行されません。
  下記URLを参考に医療機関IDの取得および設定をお願いします。
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/id/
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/id/id_settings.html
*******************************************************
* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ターミナルエミュレータなどから以下のコマンドを入力します。
*    (precise/lucid/hardy/etch)
*  $ pg_dump -Fc orca > バックアップファイル名
*
*******************************************************
以上、よろしくお願いいたします
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358