[ORCA-ANNOUNCE:02555] マスタ更新◆システム管理マスタ

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日医標準レセプトソフト用のシステム管理マスタを提供します。

■システム管理マスタ
  システム管理マスタの更新データを準備しました。

  (1) 訂正
   医療観察法改定対応による訂正を行いました。

    レコード件数:24件

  更新データレコード件数:24件です。

■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして各種マスタの更新を行います。

  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  「レコードver(自)」、「レコードver(ORCA)」の内容が
  以下のとおりとなりますのでご確認をお願いします。

  ver4.5.0 の場合
   システム管理マスタ:R-040200-1-20120406-1

  ver4.6.0 の場合
   システム管理マスタ:R-040200-1-20120406-1

   (注意)ORCAパッケージバージョン4.5.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
    (CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
    (dbredirector なし)

* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  GNOME端末から以下のコマンドを入力します。
*    (etch/hardy/lucid)
*  $ sudo -u orca pg_dump -O orca > バックアップファイル名
*

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml