[ORCA-ANNOUNCE:02259] お知らせ◆国保請求書・総括票の「東日本大震災」の災害対応状況と提供予定について

この度の「東日本大震災」の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

「東日本大震災」の災害対応として、国保請求書および総括票プログラム
を2011-03-31に提供いたしました。

・国保総括表
 青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県

・国保請求書
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県
 栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、新潟県、長野県

■新たな情報をもとに、下記の地域対応プログラムを、2011-04-28(木)頃
に提供する予定にしています。

・国保総括表		:宮城県、福島県、群馬県、千葉県、岡山県、山口県

・国保請求書		:岩手県、宮城県、福島県、群馬県、岡山県、山口県

・後期高齢者総括表	:岩手県、福島県、群馬県

・後期高齢者請求書	:岩手県、宮城県、福島県、群馬県

▲情報提供のお願い
 各帳票とも、寄せられた情報を元に対応を行っており、仕様が不明な地域に
 ついては、対応出来ていません。提供プログラムの精度を上げるためにも、
 皆さんからの正確な情報をお待ちしています

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358