[ORCA-ANNOUNCE:02046] 薬剤在庫管理◆ver 03.26 リリース

薬剤在庫管理ソフトをを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■更新内容

1) Lucid Lynx版日レセ4.5対応

2) 棚卸一覧表で画面上と同じように印字するよう変更

3) 棚卸準備一覧表 並び順を品番に指定すると表示されないのを修正

4) 業者名が長い場合のコンボボックス表示の変更

5) 締め日を指定時、年をまたぐ場合に起こる初期値表示の修正

6) 伝票入力時の更新時に最新薬価として更新するよう修正

7) DBの変更はありません。

■リソース
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/pims/index.rhtml

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358