[ORCA-ANNOUNCE:01993] お知らせ◆公開帳票のサポートバージョンについて

下記サイトで公開している公開帳票プログラムのサポートバージョンの
予定をお知らせします。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/jma-std-index.rhtml

■日程・バージョン
 2010-09-30まで
  Ver.4.5.0
  Ver.4.4.0

 2010-10-01から
  Ver.4.5.0

2010-10-01以降につきましては、Ver.4.5.0のみプログラム改修と
なりますので、ご了承いただければ幸いです。

▲注記
 Ver4.4.0のサポートは終了いたしますが、WebはそのままVer4.4.0用
 として掲載はいたしますので、ダウンロードは可能にします。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358