[ORCA-ANNOUNCE:01780] お知らせ◆日医標準レセプトソフトの診療報酬改定対応について

平成22年4月に予定されている日医標準レセプトソフトの
診療報酬改定対応について、お知らせいたします。

日レセの診療報酬改定対応バージョンは以下のようになっています。

改定対応バージョン未満の日レセ(Ver4.2、Ver4.3)を使用されている方は、
日レセのバージョンアップをおこなって改定に備えてください。

■Debian etch版日レセ
 ・Ver4.4:平成22年4月改定(パッチプログラム提供にて対応)

 ・Ver4.5:平成22年4月改定(パッチプログラム提供にて対応)

 ※etch版日レセのサポート終了は、平成24年10月を予定しています。
 (平成24年10月に改定があった場合でも対応予定はありません。)

■ubuntu hardy版日レセ
 ・Ver4.4:平成22年4月改定(パッチプログラム提供にて対応)

 ・Ver4.5:平成22年4月改定(パッチプログラム提供にて対応)

▲注意
 ・日レセVer4.5のリリースは、平成22年2月19日を予定しています。

 ・平成22年4月以降の日レセの正式サポートは、etch・hardy版日レセの
  Ver4.4およびVer4.5以降のバージョンとなります。

 ・診療報酬改定対応スケジュールは、明確になりしだいご案内いたします。

■対応表
 http://www.orca.med.or.jp/information_old/jma-receipt-supportversion-2009-12-22.pdf

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml