[ORCA-ANNOUNCE:01694] 医見書◆医見書 ver3.1.1 リリース

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

医見書 ver3.1.1 リリースをリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/update.rhtml

■今回のアップデートによる変更内容
主な変更内容 :

・ 特別訪問看護指示書の留意事項・指示事項タブの誤字を『副作用』に修正
・ 特別訪問看護指示書の帳票の誤字を『副作用』に修正

■バージョン番号
 バージョン情報は以下のものとなります。アップデート適用後にご確認ください。
 システムversion:3.1.1
 データversion :3.0.8
 スキーマversion:3.1.0

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/index.rhtml
http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/index.html