[ORCA-ANNOUNCE:01658] 薬剤在庫管理◆ver 03.23 リリース

薬剤在庫管理ソフトをを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■更新内容

1) 在庫処理一覧表、棚卸一覧表の少数切り上げを修正

  小数点の処理時に四捨五入ではなく、五捨六入という処理結果になっており、四捨五入するように修正しています。

2) バックアップ時の不具合修正

  stockDB上の t_stock_inventテーブルがバックアップ時にエラーになるので修正しています。

3) 指定品目使用患者一覧表を締め日対応

  日付初期表示について締め日を考慮するように修正

4) DBの変更はありません。

■リソース
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/pims/index.rhtml

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358