[ORCA-ANNOUNCE:01628] 薬剤在庫管理◆ver 03.22 リリース

薬剤在庫管理ソフトをを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■更新内容
 1)4.4.0対応パッケージ、4.3.0以前対応パッケージと2パッケージに分けて公開   していましたが、今回よりどちらにも対応しています。

 2)品目別差益高分析表の納入価が0と表示されるを不具合を修正

 3)月次処理画面に処理期限の表示を追加
   月次処理選択時、処理年月に応じて処理範囲を表示します。
   [日付をYYYY年MM月DD日〜YYYY年MM月DD日]

 4)各ダイアログの日付初期表示を締め日で考慮するように修正
   ex:    処理日: 2009/07/29
   締め日: 15日を指定
   棚卸準備一覧表 [2009/07]

   処理日: 2009/07/29
   締め日: 30日を指定
   棚卸準備一覧表 [2009/06]

 5)業者削除時に対象業者コードで登録された薬剤があった場合は、削除しないように修正
   業者コード登録されている薬剤が存在する場合は、何件登録されているか
   ダイアログ上に表示され、削除をキャンセルされます。
   該当薬剤を削除後に、業者の削除も可能になります。

 6)初期CSV取り込みの入力コード指定不具合を修正
   9桁コード以外に、入力コードを指定しても初期CSV取込時エラーになるので
   修正しています。

 7)DBの変更はありません。

■リソース
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/pims/index.rhtml

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358