[ORCA-ANNOUNCE:01610] ドキュメント◆Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書第4版

「Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書4版」
を改版して公開しました。

jma-receipt-4.4.0から印刷時のMaxJobsを越えた場合の対応を
入れましたが不具合があり、印刷の抜けが発生してしまうことが
あることがわかりました。

そのため
「Debian GNU/Linux 4.0 etch
 日医標準レセプトソフト インストール手順書3版」
を参考にしてインストールされた方は
「Debian GNU/Linux 4.0 etch
 日医標準レセプトソフト インストール手順書4版」
の 「6.4  ジョブの上限の解除」を参考にMaxJobsの
確認と設定をお願いします。

■リソース
 Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書
 (第四版)

 [PDF]
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/etch/etch_install-4.pdf
 [OpenOffice]
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/etch/etch_install-4.odt

■留意事項
 本手順書で解説している手順および各種画面の遷移は、当プロジェクト内の
 検証環境を元にして作成した例の一つであり、お使いのシステム構成に
 よっては若干の差異が発生することがあります。

 その点は何卒ご了承ください。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358