[ORCA-ANNOUNCE:01501] お知らせ◆薬剤在庫管理ソフトの日レセVer4.4.0対応について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

薬剤在庫管理ソフトの日レセVer4.4.0対応について、
お知らせいたします。

薬剤在庫管理ソフトにつきまして、現在公開中のバージョン(ver 03.20)は
日レセVer4.3.0までの対応となっております。
日レセVer4.4.0対応版につきましては、現在準備を進めておりますので
リリースまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358