[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[ORCA-ANNOUNCE:01446] マスタ更新◆保険者マスタ
- To: <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [ORCA-ANNOUNCE:01446] マスタ更新◆保険者マスタ
- From: orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
- Date: Thu, 12 Feb 2009 15:50:43 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。
日医標準レセプトソフト用の保険者マスタの提供をお知らせいたします。
■保険者マスタ
保険者マスタの更新データを準備しました。
更新データレコード件数:53件です。
■マスタ更新について
業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
ダウンロードして各種マスタの更新を行います。
処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の以下のマスタ
について「レコードver(自)」及び「レコードver(ORCA)」が
保険者マスタ:R-040200-1-20090212-1
となりますのでご確認ください。
(注意)ORCAパッケージバージョン4.2.0以降に限ります。
業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
を確認してください。
(処理時間の目安)
マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
(CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
(dbredirector なし)
▲注意
本マスタは、正規の医療機関IDが設定されていないとマスタ更新が
実行されません。
下記URLを参考に医療機関IDの取得および設定をお願いします。
http://www.orca.med.or.jp/orca/tec/id/apply_id.rhtml
http://www.orca.med.or.jp/orca/tec/id/id_settings.rhtml
*******************************************************
* 注意
*
* 処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
* バックアップの方法
* GnomeTerminal,KanjiTerminalなどから以下のコマンドを入力します。
* (sarge/etch)
* $ pg_dump -O orca > バックアップファイル名
*
*******************************************************
以上、よろしくお願いいたします。
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358