[ORCA-ANNOUNCE:01365] 公開帳票◆要望アンケートへの対応予定について

日頃は、公開帳票のご利用及びフィードバックにご協力をいただきあり
がとうございます。

現在提供中の公開帳票プログラムにつきまして、過日、認定事業所様向
けに要望アンケートを実施いたしました。
その結果をもとにプログラムの機能追加/変更を決定した項目、および
対応スケジュールを開示いたします。

■リソース
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_reqest.rhtml

■留意事項
 ・今後の日レセ本体の開発状況、および改正対応に伴うプログラム修正
  などにより、スケジュールが前後する場合がございますので、あらか
  じめご了承ください。

 ・アンケート検討の結果、対応なしとなった案件についての個別のお問
  い合せには対応いたしません。

 ・対応なしとした案件の決定理由は、ほとんどが以下に該当します。
  - 帳票プログラム修正だけでは技術的問題が解決しないもの
  (データベースの項目不足、本体プログラムの動作に依存する部分
   があるもの等)
  - 既存の集計項目の削除など、他の利用者様への影響が考慮されてい
   なかったもの

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358