[ORCA-ANNOUNCE:01311] マスタ更新◆保険者マスタ

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日医標準レセプトソフト用の保険者マスタの更新データを
提供します。

■保険者マスタ

  保険者マスタの更新データを準備しました。

  更新データレコード件数:141件です。

■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして各種マスタの更新を行います。

  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の以下のマスタ
  について「レコードver(自)」及び「レコードver(ORCA)」が
  保険者マスタ:R-040200-1-20080926-1
  となりますのでご確認ください。

   (注意)ORCAパッケージバージョン4.2.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
    (CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
    (dbredirector なし)

▲注意
  本マスタは、正規の医療機関IDが設定されていないとマスタ更新が
  実行されません。
  下記URLを参考に医療機関IDの取得および設定をお願いします。
  http://www.orca.med.or.jp/orca/tec/id/apply_id.rhtml
  http://www.orca.med.or.jp/orca/tec/id/id_settings.rhtml

* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*    (sarge/etch)
*  $ pg_dump -O orca > バックアップファイル名
*

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml