[ORCA-ANNOUNCE:01056] お知らせ◆公開帳票プログラムの不具合について(請求書兼領収書)

先日提供いたしました下記公開帳票プログラムにて、不具合が確認され
ましたので、取り急ぎお知らせいたします。

■対象帳票
   69 請求書兼領収書 A5縦用紙(外来用) A00000H03A5 (V03.58)

■現象
 月次統計の「外来月別請求書」として使用した際に、帳票が出力されない。

■対応状況
 現在、原因を調査中です。
 原因が判明次第、修正プログラムを作成・提供いたします。

■運用についてのお願い
 修正プログラムの提供まで、「外来月別請求書」が出力可能な他の
 領収書プログラムに切り替えて対応をお願いいたします。
 ※標準帳票 ORCHC03V03A5 がレイアウトが一番近いようです。

ご利用者様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、ご協力
のほどよろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml