[ORCA-ANNOUNCE:00638] マスタ更新◆点数マスタ

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。
日医標準レセプトソフト用の点数マスタの更新データを提供します。

 ■点数マスタ
   点数マスタの更新データを準備しました。
   医薬品    平成18年11月17日提供の内容に対応しました。
   更新データレコード件数:132件です。

 ■マスタ更新について
   業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
   ダウンロードして各種マスタの更新を行います。
   処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の以下のマスタ
   について「レコードver(自)」及び「レコードver(ORCA)」が
   点数マスタ:R-020800-2-20061121-1
   となりますのでご確認ください。

    (注意)ORCAパッケージバージョン2.8.0以降に限ります。
        業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
        を確認してください。

    (処理時間の目安)
     マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
     ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
     (CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
     (dbredirector なし)

 * 注意
 *
 *  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
 *  バックアップの方法 *  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
 *    (woody)
 *  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名
 *    (sarge)
 *  $ pg_dump -O orca > バックアップファイル名
 *

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358