[ORCA-ANNOUNCE:00571] ドキュメント◆Sargeインストール手順書改版

「Debian GNU/Linux 3.1(Sarge) ダウンロード・インストール手順書」を
改版し公式Webに掲載いたしましたのでお知らせいたします。

■リソース
 「Debian GNU/Linux 3.1(Sarge) ダウンロード・インストール手順書」
 0.4版
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/sarge/sarge_install-0.4.pdf

 ※更新箇所につきましては、ドキュメント最終ページの「更新履歴」を
  参照願います。

■留意事項

本手順書ご利用にあたり、皆様にご留意いただく点は以下の通りです。

(1) 本手順書で解説している手順および各種画面の遷移は、当プロジェ
  クト内の検証環境を元にして作成した例の一つであり、お使いのシ
  ステム構成によっては若干の差異が発生することもありますので、
  その点は何卒ご了承ください。

(2) 地方公費および公開帳票プログラムのSarge対応は順次行って参り
  ます。お使いの各プログラムがSarge対応されているか確認された
  うえで、Sarge版導入の計画・実施をお願いいたします。

(3) 並記
    ORCAプロジェクト公式サイトには、旧版であるwoody版の手順書を
    並行で公開してありますので、お間違えなきようご注意ください。

(4) sarge版とwoody版の日レセは別(別のパッケージ)であることを留意
    いただくようお願いいたします。
    apt-line(/etc/apt/sources.listファイル)の
    設定には十分な注意をお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml