[ORCA-ANNOUNCE:00558] ORCAプロジェクト関連Webサイトのリニューアル

■ORCAプロジェクト関連のWebサイトをリニューアルいたしました。

(1) ORCAプロジェクト公式サイトトップページ
    http://www.orca.med.or.jp/index.htm
    日本医師会研究事業プロジェクト[ORCA Project]

および

(2) 日医標準レセプトソフト・カタログサイト全体構成
    http://www.jma-receipt.jp/
    医療事務の次世代を担う医事会計システム:日医標準レセプトソフト

■今後の予定
    公開後もWebコンテンツは随時更新をおこなってまいります。

■皆様にやっていただくこと
  ・お気づきの点がありましたら、それぞれ、
    webmaster@xxxxxxxxxxxxxx または、
    webmaster@xxxxxxxxxxxxxx までお寄せください。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.jma-receipt.jp/
T: 03-5319-4665 D-FAX: 020-4623-1358