[ORCA-ANNOUNCE:00526] ドキュメント◆Debian GNU/Linux sarge新規インストール手順書

従来、Debian GNU/Linux のwoody上の日医標準レセプトソフト
(以下、日レセ)を提供してきました。
今後はシステムとしてのプラットホームを 同 sarge に移行します。
そのためのステップとしまして、まず新規インストール手順書(PDF)を
公開いたします。

皆様に注意していただく点は以下の通りです。

(1) 現時点でsargeを入れると、地方公費PGと公開帳票に
  不具合が出る可能性があります。

(2) woodyからsargeへのアップグレードの手順は含んでいません。

(3) 並記
    ORCAプロジェクト公式サイトには、旧版であるwoody版の手順書を
    並行で公開してありますので、お間違えなきようご注意ください。

(4) sarge版とwoody版の日レセは別(別のパッケージ)であることを留意
    いただくようお願いいたします。
    apt-line(/etc/apt/sources.listファイル)の
    設定には十分な注意をお願いいたします。

■リソース (ドキュメント本体[PDF])
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/sarge/sarge_install-0.1.pdf

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml