[ORCA-ANNOUNCE:00521] 【重要】ver3.0.0へのバージョンアップについて

昨日、日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)ver 3.0.0 【woody版】を
提供開始いたしました。バージョンアップに関する同じお問い合わせを
いくつかいただいておりますので、FAQとして情報を追加いたします。

日レセver3.0.0 【woody版】 は7月の医療費改定に対応しております。
療養病棟、療養病床がある医療機関では、バージョンアップが必須と
なりますので、対応をお願いします。

上記以外の医療機関では必須ではありませんが
[ORCA-ANNOUNCE:00520] ドキュメント◆日医標準レセプトソフト ver3.0.0  パッケージリリース
にてご案内いたしました内容をご確認の上、ご判断いただきますよう
お願いします。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358