[ORCA-ANNOUNCE:00499] ORCAサポートセンタ(OSC)でサポート終了となる対象バージョンのお知らせ

■お知らせ
    日医標準レセプトソフト(以下、日レセ) サポート対象バージョンについて

    日レセ2.9.X未満のバージョンのサポートは平成18年5月16日18:00を
    もちまして終了させていただきました。

    平成18年5月17日以降、バージョン2.8.1以前についてOSCにお問い合わせを
    いただいても、原則としてお答えできません。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    詳細はこちらよりご確認ください。

    ・OSCにおける旧バージョンサポート終了のお知らせ
     http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/ver28x.rhtml

    なお最新バージョンへ移行をされない場合は、不具合修正・パッチの
    提供が受けられなくなります。
    移行されない場合の問題点については、公式サイト掲載の情報に注意し、
    ご自身またはサポート事業者様にリスク等ご確認をお願いいたします。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml