[ORCA-ANNOUNCE:00449] 不具合対応◆日医標準レセプトソフト ver 2.7.0 全2件:受付/病名

■日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)  ver 2.7.0 における
  不具合対応のパッチプログラムを提供します。

▲注意
    全てのユーザに対して必至なパッチではありません。下記サイトの
    ドキュメント内容をご覧になり、該当するver 2.7.0 ユーザの
    システムにのみ適用をお願いします。

■提供開始日時:
    2006年03月02日(2006-03-02) 16:00より提供を開始いたしました。

■対応項目
  ・ 受付
    患者の年齢がnnヶ月の場合に画面がクラッシュする不具合を修正。

  ・ 病名
    一覧表示の条件設定を「0 入院・入院外」、「00 全科」以外の場合に
    プログラム誤りがあり修正。

詳細は下記サイトにてPDF資料を参照してください。
ご不明な点はOSCまでお問い合わせください。

ver2.7.0
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/270-1-2006-03-02.pdf

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml