[ORCA-ANNOUNCE:00441] パッチ提供◆2006-2-16 パッチプログラム ver2.6.0/ver2.5.0

■日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)における
地方公費対応関係その他のパッチプログラムを提供します。

▲注意
    全てのユーザに対して必至なパッチではありません。下記サイトの
    ドキュメント内容をご覧になり、該当するユーザのシステムにのみ
    適用をお願いします。

■提供開始日時:
    2006年02月16日(2006-02-16) 13:00より提供を開始いたしました。

■都道府県特定対象ユーザ
    群馬県:群馬県高崎市老人(入院)対応

■その他の対応項目
    ・2.6にバージョンUP後、初診算定日が消え外来で患者さんを呼び出すと、
    自動で初診算定をしてくる患者さんが数名おり、初診算定日の登録ができな
    い不具合を修正。
    ・退院した後で外来分の診療行為を入力し、その後に入院の診療行為を訂正し
    た場合、最終来院日が退院日になる不具合を修正。(ver2.6.0のみ)
    ・レントゲンの剤が入力時は分かれていたものが、訂正展開時に剤がいっしょ
    になる不具合を修正。
    ・退院処理−請求確認画面での入金額初期表示の誤りを修正。(ver2.6.0のみ)
    ・CLAIMについて数量の少数点以下2桁として編集していましたので
    3桁まで編集するように修正。

詳細は下記サイトにてPDF資料を参照してください。
ご不明な点はORCA Support Center(OSC)までお問い合わせください。

ver2.6.0
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/260-5-2006-02-16.pdf

ver2.5.0
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/250-19-2006-02-16.pdf

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml