[ORCA-ANNOUNCE:00416] お知らせ◆仮想化技術の導入に伴うサーバメンテ

ORCAプロジェクトお試し公開サーバのサービス一時停止をお知らせ致します。

                      記

■作業日時:2005-11-30(水曜) 10:00 AM から
      2005-12-01(木) 10:00 AM までの24時間を予定しています。

■作業目的:お試し公開サーバのメンテナンスを行います。

■影響範囲:各サービスへの影響は以下のようになります。

   1. 公式Webサイト、ファイル転送(ftp):http://www.orca.med.or.jp/
        今回の作業では特に影響はありません。

   2. 日医標準レセプトソフト業務メニュー画面:
        今回の作業では特に影響はありません。

   3. お試し公開サーバ、CVS:
        作業時間中、お試し公開サーバへの接続が出来なくなります。

   4. メール、メーリングリストML:
        今回の作業では特に影響はありません。

■皆様に必要な対応:
    作業時間中は、お試し公開サーバへの接続を
    お控え頂きますようお願いいたします。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービスの
より安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml