[ORCA-ANNOUNCE:00409] 緊急追加修正◆2005-10-31 パッチプログラム ver2.6.0

先ほどお送りしたアナウンス内容につきまして、
影響のおよぶ範囲について説明が不足しておりました。

■追加内容:
    次の3歳未満の乳幼児加算の、自動算定がされません。
        ・処方せん料
        ・処方料の乳幼児加算

    院外のみではなく投薬があればパッチ適用対象となります。

▲警告:
    対象ユーザ:全てのver2.6.0ユーザ
    今回パッチを適用しない場合、
    ver2.6.0において、乳幼児加算が自動算定されません。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml