[ORCA-ANNOUNCE:00322] 提供開始◆データ移行プログラム ver8.0

ORCAサポートセンタ(OSC)です。いつもお世話になっております。

このプログラムは現在使用中の医事システムのデータを日医標準レセプト
ソフトで利用できるようにします。

■概要
(1) バージョン
    データ移行プログラム ver 8.0 となります。

(2) 機能向上
    従来の移行項目に加え、今回、患者診療科履歴情報、および、患者病名
    情報の移行を可能にしました

(3) 移行サービス
    従来、既設レセコンメーカ、もしくは、代理店に依頼する形での
    日レセ形式のCSV抽出依頼を推奨していました。
    今回、新たにOSCでもこの部分を代行する有償サービスを提供する
    こととなりました。
    どのレセコンのデータが移行可能かなど、詳細はOSCまでお問い合わせ
    ください。

■リソース
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/convert/convert.rhtml

をご覧ください。

今年もよろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/