[ORCA-ANNOUNCE:00314] お知らせ◆センタサーバ保守について

ORCAプロジェクト・センタサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                            記

■作業日時:2004-12-24(金) 11:00〜17:00

■作業目的:予防保守作業(Preventive Maintenance)を実施します。

■影響範囲:web/ftp/CVS/DNS/MLのサービスが断続的に停止する予定です。

■皆様に必要な対応:特にしていただく対応はありません。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/