[ORCA-ANNOUNCE:00290] 緊急重要◆Debian GNU/Linux R3アップグレードに伴う印刷系不具合

緊急で重要なお知らせです。

■現象
    Debian GNU/LinuxがR3(Revision-3、以下R3)にアップデートした
    場合、印刷に不具合が発生する場合があります。
    アップデートの詳細内容はこちら(和文):
    http://www.debian.org/News/2004/20041026
    Debian -- ニュース -- Debian GNU/Linux 3.0 のアップデート
     (リビジョン 3)

■対象ユーザ(1)
    まだ、2.4.xにアップグレードしていないユーザ
    より、正確に言えば、apt-get update, apt-get dist-apgrade
    を最近していないユーザ。
    アップデートする場合は、apt-get dist-upgrade ではなく、
    個別に jma-receit/jma-receipt-hosp を指定してアップグレード
    するようにしてください。

■対象ユーザ(2)
    最近、2.4.x系にアップグレードしたユーザ。
    より正確に言えば、apt-get update, apt-get dist-apgrade
    を最近して、印刷に不具合が発生してしまったユーザ。
    この場合はORCAサポートセンタまでお問い合わせください。
    折り返し対応方法をお知らせいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/