[ORCA-ANNOUNCE:00247] お知らせ◆要望受付ページ開設

皆様からの日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)改善要望専用の
受付フォームを開設しましたのでお知らせいたします。

Title: 改善要望お問い合わせ窓口

従来、お問い合わせフォームにて要望を受け付けてきました。
このため、不具合の指摘なのか、改善に向けてのご要望、ご提案なのか
はっきりしない場合もありました。このため、ORCAプロジェクトにて
内容と、文脈からご要望の抽出を行ってきました。

今回、専用の窓口を設けることで、皆様からの要望を受け付け、
速やかに日レセに反映して行くことといたします。また、いただいた
要望への対応状況などもなるべくオープンにお知らせして行けるように
いたします。

本件に関するご意見ご要望は、support@xxxxxxxxxxxxxx までお寄せください。

今後ともORCAプロジェクトへのご理解とご協力のほどよろしく
お願いいたします。

--
ORCA Project/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml