[ORCA-ANNOUNCE:00220] お知らせ◆ORCAプロジェクト・サーバ保守完了

ORCAプロジェクト・サーバの保守作業が完了しましたのでお知らせいたします。
web/ftp/CVS/DNSなど全てのサービスは稼働中です。

ご協力ありがとうございました。

--
O: ORCA Support Center/JMARI/JMA
U: http://www.orca.med.or.jp/