[ORCA-ANNOUNCE:00148] 《再送》「自動リコンパイルについて」の記載内容更新

■概要
    日医標準レセプトソフトでは、ユーザが独自に改造、追加したプログラムを
    自動的にリコンパイルする機能を提供しています。
    この件に関する公式サイト上のドキュメントは従来はpotato対応でした。
    今回これを、woody対応に更新いたしましたので、お知らせいたします

■ドキュメントの実体は公式サイトのトップページからたどれます。
    日医標準レセプトソフト > 技術情報 > 自動リコンパイル
    の項をご覧下さい。

▲お詫び:サイトリニューアルの際にpotato用に戻っておりました。
    お詫びいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html