[ORCA-ANNOUNCE:00145] 《バグ対応》 == PostScript プリンタの設定ファイルを更新 ==

■概要
    ORCAプロジェクト公式サイトに掲載中のプリンタ設定の説明
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/printer/printer2.html
    の中で提供していますorcapsprtctlのバグ対応版ができましたので、
    お知らせいたします。
    ダウンロードおよび差し替えをお願いいたします。

■現象
    PostScript language 2をエミュレートするプリンタの場合で
    給紙トレイを選択した場合に正しい給紙トレイから出力
    されない場合があります。
    手差しトレイを選択した場合は問題ありません。
    給紙トレイを増設した場合でトレイ2を指定してもトレイ2
    から給紙するとは限らないことがわかりました。
    トレイ1を選択していても通常給紙トレイが1つしかない場合
    はたまたまそこから給紙されていたと思われます。

■リソース
    変更後のorcapsprtctlのファイルを公式サイトに掲載します
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/printer/printer2.html

■商標
    PostScriptは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の
    商標です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html