[ORCA-ANNOUNCE:00122] == 【重要】 ver1.0.7 データチェック出力の不具合にういて ==

首記不具合に関する対応についてご連絡いたします。

■キーワード
データチェック

■現象
データチェックを実行した時に印刷対象となるエラーデータが存在した
場合でもプリンタからデータチェックリストの印刷が行われない。
(処理結果画面の頁数が1頁以上と表示されている場合です)
再印刷画面からの印刷は可能でした。

■対象ユーザ
全ての日レセ ver 1.0.7 ユーザ
無床診療所版、病院版

■原因
データチェックプログラムから帳票印刷プログラムへの情報渡しに
失敗していた為。

■対処
データチェックプログラムを修正しパッチ提供します。

   ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/bugfix/woody/1.0.7
   にあります
   ORCGD04.so
   をダウンロードして
   /usr/lib/jma-receipt/
   へコピーしてください。
   オンライン処理プログラムですので「日レセ」の再起動
   を行ってください。(コピー作業はroot権限でおこなってください)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/