[ORCA-ANNOUNCE:00100] データ移行プログラム第5版公開 ( 無床診療所向け woody 版)

お世話になっております、ORCAサポートセンタです。

■概要
	既存レセコンからのデータ移行プログラム第5版を提供します。

■対象
	日医標準レセプトソフト(日レセ)無床診療所向け ver 1.0.0以降

■第5版における変更点
	(1) 「老人保健」で平成14年9月30日までに
		適用期間が終了するものはオミットすることにしました。
	(2) 「老人保健」については平成14年10月1日
		から有効なものを作成するように変更しすべて
		1割負担として登録するようにしました。
	(3) 保険組合せ作成のプログラムが現行のパッケージで
		提供しているサブルーチンで動作するように修正しました。

■ドキュメント
	開発者サイトのデータ移行に関するドキュメントページを更新しました。
	以下のWebサイトページをご覧下さい。
	http://www.orca.med.or.jp/tec/convert/index.html

■依頼事項
	十分な注意を払って、開発を進めてきましたが、各都道府県にて
	実務に利用される場合、詳細な部分での調整が必要な状況もありえます。
	その際はこちらのお問い合わせフォームを利用して情報をフィードバック
	してください。
	http://www.orca.med.or.jp/top/support.html

今後とも、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA