[ORCA-ANNOUNCE:00086] 日医標準レセプトソフト点数マスタ(医薬品マスタ)更新データの提供

平成14年12月13日告示(新規医薬品25件)について
点数マスタ(医薬品マスタ)更新データを作成しましたので提供いたします。

○点数マスタ(医薬品マスタ)
  点数マスタの更新データを準備しました。
  平成14年12月13日告示の対応を行いました。
  更新データレコード件数: 25件です。

○マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードしてチェックマスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  レコードver(自):R-000941-1-20021213-1
  レコードver(ORCA):R-000941-1-20021213-1
  となりますのでご確認ください。

   (注意)ORCAパッケージバージョン0.9.41-1以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペックにもよりますがダウンロードが終了
    してから約 3分かかりました。
    (CPU Pentium III 768MHz MEM 256MB dbredirectorなし)

* 注意
*
*  作業に先立ってバックアップをお勧めします。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名
*

以上、よろしくお願いします。