[ORCA-ANNOUNCE:00047] パッケージリリース予定のお知らせ(重要)

お世話になっております。ORCA Support centerです。

ORCAプロジェクトの平成14年度の全体開発スケジュールと、
日医標準レセプトソフトの今後のパッケージリリース予定ならびに
開発スケジュールを公開いたしました。

(重要)
2002年7月19日より、ORCAプロジェクトで正式サポートしている
Debian GNU/Linux の stable(安定版)が 2.2(potato )から
3.0(woody) にバージョンアップしました。
これに伴い、ORCAプロジェクト関係のパッケージも今後は
Debian GNU/Linux 3.0(woody) を正式サポート対象とします。

なお、従来からの potato のサポートは平成14年10月の
診療報酬改定対応が済み次第終了するものとし、
以後は 3.0(woody) を対象とした日医標準レセプトソフトパッケージ
のみをリリースします。

ORCA公式サイト
http://www.orca.med.or.jp/

全体開発スケジュール
http://www.orca.med.or.jp/orca/schedule.html

パッケージリリーススケジュール
http://www.orca.med.or.jp/use/schedule/release_schedule.html

ORCAサポートセンタ
support@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/