[ORCA-ANNOUNCE:00036] 日医標準レセプトソフト操作マニュアルを更新しました

ORCAサポートセンターです。

日医標準レセプトソフト操作マニュアルを最新版に更新しました。

<<今回の更新内容>>

  2.1 受付
  2.4.1 予約登録
  2.5.4 診療区分別の入力方法
	(3)在宅料
	(4)投薬料
	(5)注射料
	(10)画像診断料
  3.6 日次統計
  セットアップについて
	1.システム管理マスタの設定

詳細はORCA公式サイト内の
「日医標準レセプトソフト 操作マニュアル」をご覧下さい。

・ORCA公式サイト
http://www.orca.med.or.jp/

・日医標準レセプトソフト 操作マニュアル
http://www.orca.med.or.jp/use/manual/index.html