[ORCA-ANNOUNCE:00029] =緊急 日レセ導入状況調査ご協力のお願い=

=緊急 日レセ導入状況調査ご協力のお願い=

お世話になっております。
日医総研の上野です。
報告のため、日医標準レセプトソフトの導入状況を
至急精査・把握したいと考えています。

導入をご検討、もしくは導入済みの方はご面倒でも
下記の「記入例」を使って support@xxxxxxxxxxxxxx
宛にご返信頂ければ幸いです。
サポート事業所殿が代行でご報告頂いても構いません。
何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今回、「導入のレベル」を3段階に簡略化しました。
公式サイトでの医療機関IDの申請も、今後は下記の
「導入レベル」の内容に改めます。
既に医療機関IDをお持ちの方もあらためて
下記の申請フォーマットにご記入し返送頂ければ
助かります。
 #特に、導入の予定が決まった、本番運用を始めた、
  などのイベントがあった場合は、なるべくご報告
  願います。
 #集計した内容は件数のみ、日医情報担当理事連絡
  協議会7/12(金)でご報告させて頂きます。

【記入例】
都道府県名: 東京都
医療機関名: 日医クリニック
導入レベル: 【1】( 7)月
    選択肢:1(導入済み、レセプト提出( )月から)
         2(導入予定あり ( )月頃)
         3(導入を検討中)
サポート事業所名: なし or  日医総研

日本医師会総合政策研究機構(JMARI)
上野 智明
Tel 03-3942-7192   Fax 03-3946-2138
ueno@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.jmari.med.or.jp/
http://www.orca.med.or.jp/