[TOKUTEI-ANNOUNCE:00208] お知らせ◆日医特定健診クラウド版における第4期改定対応について

日医特定健康診査システム クラウド版の第4期改定対応について
ご案内させていただきます。

令和6年4月より特定健診の第4期改定がおこなわれることに伴い、
下記対応をおこないます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【改定対応】
 *「飲酒」「喫煙」を対象とした質問項目の細分化
 * 中性脂肪を空腹時と随時に区別

【特定健診クラウド版の主な対応】
 * 第4期改定に対応した入力票、通知表印刷およびHL7ファイルの出力
 * メタボ判定、特定保健指導階層化のロジックを変更
 * 健診パターンに令和6年度用のプリセットを追加
 * 各種帳票の様式を変更
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■リリース予定
 * 2024年4月中旬に特定健診クラウド版のメンテナンスにて
  適用をおこないます
  (メンテナンス終了後、自動的に第4期改定内容が適用されます)

以上です。
今度とも宜しくお願いいたします。

--
ORCA Support Center 特定健診クラウド版
TEL :03-5981-8198 D-FAX:03-6685-3650