[TOKUTEI-ANNOUNCE:00189] 障害報告◆2022年3月25日に発生した事象について

2022年3月25日、日医特定健診クラウド版において障害が発生しました。

日医特定健診クラウド版をご利用の皆様におかれましては、
ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます.

添付ファイルにて障害内容と経緯・原因、対応について報告させて頂きます。

日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html

以上です。