[TOKUTEI-ANNOUNCE:00170] 【重要】お知らせ◆日医特定健康診査システムクラウド版 被保険者証枝番対応

日医特定健康診査システムクラウド版の機能追加を予定しています。

[1]被保険者証枝番対応
受診券登録/編集画面に被保険者証の枝番入力欄を追加

[2]HL7出力機能
請求データファイル/XMLスキーマファイルに枝番を記録

[3]日レセクラウド連携
患者基本情報取り込みへの対応

■提供開始時期
[1]・[2]については10月中旬〜下旬を予定しています。
[3]については10月下旬を予定しています。

メンテナンスにともなうサービス停止につきましては
あらためてお知らせしますので続報をお待ちください。

日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html

以上です。
今度ともよろしくお願いいたします。

---
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198