[TOKUTEI-ANNOUNCE:00157] 障害報告◆特定健康診査システムクラウド版 接続エラー

現在、サーバトラブルにより、特定健康診査システムクラウド版への
接続エラーとなっております。

現在、調査中ですので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。