[TOKUTEI-ANNOUNCE:00133] お知らせ◆特定健診クラウド版の電話対応について

緊急事態宣言に伴い、ORCAサポートセンタでは「在宅勤務」を
実施しておりました。

そのため、特定健診クラウド版の電話対応を一時休止させていただいて
おりましたが、在宅勤務を維持したまま電話対応を再開させていただきます。

◆【重要】新型コロナウイルスの感染拡大による対応について
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/emergency.html

在宅での電話対応となるため、コールバックなど、対応までお時間を頂戴する
場合がありますので、ご了承いただきますようお願いします。

改定時期にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びいたします。

以上です。
今後とも宜しくお願いいたします

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938